忍者ブログ
北村ゆうかによる日記です。好き勝手に色々語っております。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    北村ゆうか
    HP:
    性別:
    女性
    アーカイブ
    手ブロ
    カウンター
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    花粉が絶好調で鼻を取り外したい今日この頃です。
    日によってアレルギー薬も敗北するので恐ろしい花粉…

    最近ツイッターの方に鍵かけちゃってるんで、
    フォローしてない方には閲覧ができず申し訳ないです。
    トラブルがあったとかではないのですが、ちょっと前まで愚痴的なものを
    書きこんでいたので、閉じてる状態になってます。
    心情的にもうしばらくしたら鍵開けると思うので、もう少しお待ちくださいー


    「つづきを読む」からで拍手返信です~
    拍手押してくださってるみなさま、ありがとうございます!!


    PR


    こんにちはー!

    もうすっかり年末ムードが漂ってますね・・・・今年終わってしまうん・・・
    しかしおいしい食べ物の季節(クリスマスやお正月など)で
    食い意地の張った私はワクワクしてます。正月太りのフラグが立っています。hahaha
    明日はちょっと早いですがクリスマスケーキを食べる予定です。


    今期のアニメでそろそろ終わりがけのものが多くなり、さみしいです。
    (でも今見てるのは2クールものも結構あるので、まだましかー)
    今期は豊作だったような感じで、毎週楽しかったです。
    でもさすがに12本は見過ぎですね、いや・・・

    ニコニコで見てる「弱虫ペダル」「ダイヤのA」は長めにやるみたいなので
    楽しみです。スポーツものは熱いですね~

    どれもおもしろいですが、やっぱり大人気の「まどマギ」は特におもしろいですね。
    最近では夜に弱い私も、思わずリアルタイムで視聴してます。
    ああ、最終回が気になる反面怖いです。


    -------------------------------------------------------------------------------

    「つづきを読む」から拍手返信です~。




    今日は絵なしで失礼致します。
    前回の日記の絵は着色に入りました!
    しかし塗ってる途中で「顔が…気にくわない!」となりせっせと修正しつつ、
    着色を進めていっております。

    衣裳も前に描いたフォーマル系ではあるのですが、
    なんだかんだいじってたらほぼ別物みたいになってしまい、
    配色に戸惑いました。 
    でもなんとかいい感じに配色出来ました…!(と本人は思う)

    綺麗に仕上がるよう頑張りまっす。


    -----------------------------------------------------

    時は新アニメラッシュですね。食べ物もおいしいし秋はいいですね!

    現在週11、2本ほど録画してますが…(多い)果たして何本を最後まで見るのか。
    「キルラキル」はもう2話まで見ましたが、なかなかおもしろい感じです。

    1話目見た感じでは、「アルペジオ」、「凪のあすから」(だったかね)
    はもうちょっと見たいなー という印象です。


    あと、前に話題騒然だった「まどマギ」が再放送するそうなので
    見ようかな、と考えてます。
    すごかったらしいですが私全然見た事ないんですよ…
    ネタバレ見ないまま視聴したいと思います。


    「つづきを読む」から拍手返信です!少し遅れました、すみません。

    謎の巧の衣装に関する記述。字が潰れてて読めない、もとい汚くて読めないですが雰囲気で。


    この前の更新後久々にサーチ上げしてきました。11月?くらいから放置してたようです。
    ちょっぴり多めにアクセス頂いて、幸せを感じつつ、緊張したり……



    最近は妙にあったかくて気味悪かったですね。嬉しいんだけど、また寒くなるようで寒暖差がつらい。
    恐怖の花粉も飛散するシーズンに入って来て、花粉症な私はビクビクです。
    あの猛烈な鼻水は何もかもする気を削ぐので、おそろしい……!


    新しい絵は、一応描いてみてるんですけどラフで止まっちゃってます。
    背景つきを描いてるんですけど、アイレベルとか消失点とかこれでいいのか疑問がいっぱい。
    仕上がるように頑張って来ます!


    web拍手ありがとうございます!
    「つづきを読む」で拍手返信です。







    らくがきでもアップしようと思ったら、もうスキャンした分
    全部アップ済みでした……!また時間のある時にスキャンしとかなくては。


    昨日久々に2年くらい前の絵を見てたら「ハズカシー!下手ー!」という気分になりました。
    正直ここ数年上達スピードが停止状態だと思ってたんですが、
    思ってるよりも絵は変化していた様子です。
    自分の絵が恥ずかしくて見れなくなるのは苦しいけど良い事なので、ちょっと嬉しいです。
    のんびり速度でも地道に上達目指して頑張ります~


    web拍手押して下さってる方々、ありがとうございます!
    「つづきを読む」から拍手返信です。



    HOME 次のページ
    Copyright © 紅いカギ/日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]