忍者ブログ
北村ゆうかによる日記です。好き勝手に色々語っております。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    北村ゆうか
    HP:
    性別:
    女性
    アーカイブ
    手ブロ
    カウンター
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    携帯撮影の絵、明るさ調整失敗!・・・・鉛筆らくがきの一部。
    こんな調子の絵が10枚ほどあります。
    もっとフニャラフニャラらしたのもありますが。フニャ人間ー


    あややのベストとモー娘。のベストを聴きつつ描くのが最近好きです。
    テンション上がります!ハロプロ好きさー。

    あややのベストには「The 美学」が入ってないのがさみしい。
    曲は別に持ってるんですけど。ベストに入ってたらな!
    あややの曲で一番好きかもしれないです美学。「ね~え?」もいいな。


    モー娘。は(持ってるベストには入ってないけど)
    「色っぽい じれったい」「リゾナントブルー」が好き。
    お祭りソングも好きだけど、大人っぽい路線の曲が特にイイッ!
    「笑顔YESヌード」も好き。 (すごいタイトルだな・・・・普通の歌ですよ!)

    でも改めて「LOVEマシーン」聞くとやっぱり楽しい曲ですね。
    音が楽しい。イントロからワクワクします。いい歌だなあ。

    モー娘。また卒業&加入久々にあるんですよね。
    ドスの利いたいい声の子入ってきたらいいなあ。
    亀井ちゃんとジュン・リンの卒業で歌声がちとさみしい・・・・


    以上ハロ好きが突発的に語ったお話でした。
    突然すみません。たまにグアッと書きたくなる。
    PR
    昨日?だったでしょーか、ちょっとサイトの設定を
    いつの間にかいじっちゃったみたいで、
    アクセス解析のバナー(トップの、左上のちっこいヤツです)が
    「成人指定」用のエロい単語に・・・なってました・・・
    (今は直ってます。通常は「一般向け」用。)
    ほぼ見られた方はいないだろー、と思うんですが。


    ここからはいつもの通り無駄話を。
    昨日、お買い物に行ってきたんですが、CDを買ってきました。
    「Berryz工房」という名のアイドルグループの
    「青春バスガイド」というCDを。
    (アニメのタイアップみたいだけど、アニメ見れてない・・・!)

    この日記をざーっと見てた方(いるのか?)は
    私がアイドル好きなの知ってるかな?と思うのですが、
    最近はよくCD買っちゃってます。

    しかし「青春バスガイド」ってものすげぇタイトルですね。
    歌詞の内容は美人なバスガイドさんに惚れちゃった
    学生の気持ち~的な感じで割りと普通ですが。
    (でもつんくさんだから、突っ込みたくなるフレーズも
    たまに出てくる・・・そこもおもしろいですけど)

    何回もリピートして聞いてます~。
    どんどんアイドル、はまっていきます。
    (もう何オタクだかわからない・・・)
    本日CDを購入しましたので、それを語ろうかと・・・
    モーニング娘。のCDなので「そんな話は苦手だー」
    という方はサラッと流してください~。

    「つづきを読む」からです。
    HOME
    Copyright © 紅いカギ/日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]