サイトは更新してませんがブログだけ。
冷えてきましたね。しかし、今年の冬はなんと……
コタツの上に!パソコンがあるのです!!
なんと素晴らしいことでしょうか。
ちょっと前に模様替えをして、うまーい事コタツの上に置けたんですよ。
毎年毎年、パソコンすると足先ガタガタでしたが
これで冬もあったかパソコンライフ……!
うっかり夢中になりすぎないよう注意ですが。幸せです。
愛してるよコタツさん。
後はちょっと右腕のその後です。
最近また右腕が痛いです。
(ということで左手キーボード。そもそもしなきゃいいのに、やりたい。)
ナンナンダヨオマエー!絵を描かせろー!という気持ちです。
朝は割りと元気で、夕方から夜が痛い……というサイクルで。
最近ちょっと絵を描きすぎたかな、とも思いましたが。
(動かすの禁!!命令ではないんですけど)
お医者さんが「また痛くなったら詳しく調べよう」的な宣告を
してたので、怖いです。回復したと見せかけて、この右腕め。
何ですかでっかい病院に送り出されるのですか……!?
こんな調子なのでまたふと更新が途絶えるかもしれないですが
たぶん大丈夫です。根性で弾き飛ばします。飛びなさい。
web拍手などありがとうございます……!励みになります。