ブログのデザインを変えてみました。
今度はテンプレートじゃなくて自分でいじってみました。
背景のチェック、少しうっとうしいかな・・・と思いつつ
好きなので貼り付けちゃいました。
自分でいじくっただけあり、前のより数段しょぼくなりましたが・・・(笑)
前回のは素敵なテンプレートでしたが、
一度自分でいじってみたかったので。
今サイトの改装準備をしていまして、
そのデザインに合わせてブログもデザインしてあります。
今度のサイトデザインはちょっと遊んでみて、3分割フレームです。
そしてチェック柄まみれという目がチカチカするじゃねえか!
と突っ込みの来そうな感じに・・・
(改装中にあんまり見づらい、と思ったら変えますが)
チェック柄好きなんですよ。
見るのも描くのも着るのも・・・。
しかし未だタグがよくわからんとです。
たまに「これいらなくね?」ってなタグを打ち込んでいたり、
要るものを入れてなかったり。ソースは戦場です。
最近ポケ、と放心状態がひどいので、
何か刺激を・・・ということで、pixivに登録してきました。
友人に「you入っちゃいなよ!」と勧められたので入ってみました。
なかなか楽しそうです。
マイナージャンルの絵も結構あるので、
マイナー漫画好きとしてはよだれが・・・(怪しい閲覧者)
未だに機能がよくわからんのですが、お絵かきさん向けのSNSのようで。
しかし交流は苦手な私。地味にpixivの片隅で生息したいと思います。
名前はそのまんま登録してます。
絵はサイト内で見せたことのあるものしか置いてないので、
特に新鮮味はありませんが(汗)
(唯一少々大きめサイズで見れることぐらいしか違いが・・・)
チラッと覗いてやるか・・・という方はぜひ。
リンクはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=325702