ついに2008年もおしまいですね。寂しい事・・・
今日は必死に年賀状を描き上げてポストへ突っ込んで来ました。
毎年OTAKUな事を包み隠さず漫画絵バーンで送ってるので、
(送る相手は全員私の事わかりきっているので・・・)
無駄に時間を取ります。
サイト用のお正月絵は余裕がなく描けなかったです。
(年賀状用絵をアップしようかしら・・・)
私は着物を描く時、着崩した感じで描くのが好きなんですが
年賀状はそうはいかず、キッチリした振袖で描いてます。
だからサイトのは趣味に走った着物姿のキャラを正月に!と
思い立ったりもしていたんですが、
よく考えたら、年中いつでも描いてるからあんまり意味が・・・なかった・・・
また時間のある時に描きたいと思います。
また来年も紅いカギをよろしくお願いします。
もうちょいやる事が終わりきってないので更新お休みです。
「つづきを読む」から拍手返信です。
トップでしばらくしていましたアンケートの結果です。
結果ページを作ろうか迷いましたがここで。(遅くなりました。)
「当サイト(紅いカギ)内の項目で、更新を一番
求めているものは何か?」という質問でした。
結果、合計31票
1位「漫画とイラスト両方」21票
2位「漫画のみ」9票
3位「イラストのみ」1票
と言う事になりました。やはり漫画は強し、です。
読みたいと思ってくれてる人が30人も
居るというのはなんと幸せな事でしょうか。
皆様、ご協力ありがとうございました。
今後の更新内容に役立てたいと思います。
が、こんなのをやっといてアレですが
ちょっと今ドッタンバッタンしてるので
漫画の更新が少しの間止まります。すみません。
もうちょっとお待ち下さい。
(というかいつものことと言えばそうだ・・・)