忍者ブログ
北村ゆうかによる日記です。好き勝手に色々語っております。
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    北村ゆうか
    HP:
    性別:
    女性
    アーカイブ
    手ブロ
    カウンター
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サイトを改装しました。
    数ヶ月前から作るだけ作って満足してたデザインを使って・・・
    あっちもこっちもチェック柄で閲覧者の皆様の目を刺激します。
    私の目も刺激します。

    トップにてアンケートを実施しています。
    匿名ですのでよろしければちょこっと投票お願いします。

    漫画が間に合わなかったのが・・・
    計算外の問題発生と大量の鼻水によりペン入れどころではなかったです。
    (やつらは何の恨みがあって私の鼻から水分垂らすのか・・・)
    WCR(漫画のランキングですね)への投票用リンクがどこにも張っていないのに
    WCRへジャンプできるリンクだけ張ってあると言う意味不明な状況なので
    なんとかしたいです。


    前回のデザインのサイトより見易さは減、かもしれないのですが
    リンクの繋がりなどは出来る限り直しておきましたので・・・
    もしどこか変だったらお知らせお願いします。
    PR
    いつも拍手パチパチありがとうございます。
    拍手の解析画面(何回拍手が来た~とかわかる画面ですね)
    を見るたびに「わあい・・・!」と静かに喜んでいます。

    画像は次のトップ絵の一部です。



    また赤です。どれだけ赤で塗れば気が済むのか。

    新作で更新すると思われる漫画の主人公です。
    (キャラクターデザインが安定しないので、別人のようですが
    「ILLUST」にある『紅葉』と『リゾナントブルー』の女の子は
    これと同一人物です。)

    漫画と同時に20日に更新!が理想だったのですが、
    荒れくれた下書きのまま山積みにされている漫画と、
    (どうやって・・・ペン入れしよう・・・・)
    30%くらいしか仕上がっていないトップ絵をみると不可能そうです。

    でもちょっと現実逃避できて楽しいので(妄想は・・・いいね!)
    フンバッテ行きたいところです。
    11月になってからもしかすると初めての日記でしょうか。
    イラストにまた一枚絵をアップしましたので、よかったら見てみてください。
    コピックでカラーイラストです。

    気がつけばあと一週間でサイトが2周年なので、
    それに合わせて漫画をアップしたいなー、改装したいなーと
    考えていたのですがまだ下書きの段階の漫画を見ると「・・・・」となります。
    というか下手したら1年近く漫画の更新をしていないので
    このサイトは「web漫画サイト」なのかさえわからなくなって来ました。

    あともう少しで身辺が落ち着く・・・と思うのでなんとかしたいところです。

    「つづきを読む」から拍手返信と、メールフォームの返信です。
    大変お返事遅れました・・・。申し訳ないです。
    いつも皆様、拍手ありがとうございます。
    だいぶ間が空いてしまいました・・・。久々の更新です。
    「ILLUST」にその他創作、カラー絵をアップしました。
    この季節に青を使いまくりで、寒々しいイラストになってます。

    絵、見ていただけると嬉しいです。


    短いですが、このへんで。
    いっぱい書くと今は愚痴めいた事を書いてしまいそうなので、自重します。
    (書こうと数時間画面とにらめっこしましたが、まともな事が書けなくて・・・)

    いつもいつも拍手ありがとうございます。
    一つ一つ、本当に嬉しいです。

    ちょっと心身共に疲れております・・・。
    もう少しお休みしてきます。
    なんだか10日ほど日記放置しちゃってすみません。
    もうちょっと書くのお休みします。

    北村
    前のページ 次のページ
    Copyright © 紅いカギ/日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]