忍者ブログ
北村ゆうかによる日記です。好き勝手に色々語っております。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    北村ゆうか
    HP:
    性別:
    女性
    アーカイブ
    手ブロ
    カウンター
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    トップにあるアンケートにご協力して下さってる
    皆様、ありがとうございます!
    「みんな何目当てにサイトを見てくれてるんだろう・・・」と
    少し気になったので、置いてます。

    新しくアップする漫画のペン入れ、ちょこちょこ進んでいます。
    久々につけペンを持ったらただでさえ汚かったタッチが
    ものすごく汚く・・・wao....
    ペン先換えればちょっとはキレイになるかしら。

    今は自分の漫画の世界に逃げ込むのがささやかな安らぎです。
    創作はいいですねぇ・・・・
    妄想が吹っ飛びすぎで読者さんがドン引きしないかだけが心配です。

    「つづきを読む」から
    クルルさんに頂いたバトンです!ありがとうございます。
    1.貴方のHNは何ですか?
    北村ゆうかです。

    2.HNの由来は何ですか?
    すっかり忘れているんですが・・・なんだったでしょう。
    「ゆうか」という名前が素敵だな、と思って付けたと思います。
    「北村」はなんとなくバランスで。

    3.差し支えなければ本名もお願いします
    微妙に珍しい気もするので伏せておきます。
    芸能人の方にもいるし、すごくマイナーということもないのでしょうけど・・・
    和風の名前です。

    4.本名の由来は何ですか?
    なんか「おとなしい子に育つ」って意味があったらしいです。
    詳しくは父が急に「これにする!」言い出したらしいので謎です。
    兄が暴れん坊だったのでおとなしい子がよかったようで。

    願い通り「ミルク飲ますより寝せろよ」という赤ん坊になり、楽だったそう。
    しかし今はおとなしすぎてどうしようと、本人が悩んでます。うっは。

    5.過去に使っていたHNを教えてください
    「あやり」「光綺ありや(どんな苗字や・・・)」「ありゃ。」等。
    「あ」になんでそんなにこだわるのかと。

    6.過去に付けられたあだ名を教えてください
    特に妙なあだ名はないのですが、
    苗字の一文字目に「~っち(たまごっちみたいに)」
    をつけて呼ばれたり。
    あ、でも昔兄の学校の先生に「~ちゃま」て呼ばれました。
    ちゃまって何だろう・・・

    7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
    可愛いと思うとキャラクターによく付けてます。

    8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
    本名そのままで。

    9.HNと本名どちらが好きですか?
    本名でしょうか。

    10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
    せっかくだから別で。
    花の名前とか綺麗で憧れます。(顔が負けるか・・・)

    11.次にバトンを回す五人をどうぞ
    アンカーで。

    ありがとうございました~。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    漫画開始、です。 HOME サイト改装
    Copyright © 紅いカギ/日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]