忍者ブログ
北村ゆうかによる日記です。好き勝手に色々語っております。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    北村ゆうか
    HP:
    性別:
    女性
    アーカイブ
    手ブロ
    カウンター
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    えっもう五月こんなに過ぎたの・・・・という気持ちです。
    一日が長いような、短いような。
    明日雨の予報っぽいので、湿気てきて空気が重いです。
    早く梅雨明ければいいなーと梅雨入り前から思います。せっかちです。


    気分的にもグラグラするので、うーん。湿気と相性悪いのか。
    いっそ思いっきり暑いほうがスッキリするので真夏がいいっす・・・・
    とか毎年書いてる気がします(笑) 言葉の引き出し開かない。

    ここ最近ずっと文が湿っぽいですね。テンションあーがれー


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    またバトン頂きましたー!ゆきひこさんより。

    【ヲタク系@指定バトン】
    ※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
    いつ回ってくるか?のバトンなので!
    ※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること


    お題『歩ちゃん』

    オリキャラの双子の、姉の方です。弟は前記事で違うバトンやっております~

    ■最近おもう『歩ちゃん』
    最初はおとなしそうな感じに描いてたのに、最近おてんばキャラな雰囲気に・・・
    おてんば通り越して凶暴そうです。


    ■こんな『歩ちゃん』に感動
    「いいのいいの、細かい事は気にしない!私がなんとかする!!」
    あれ、これ感動するのかな(笑)頼もしい感じ?


    ■直感的な『歩ちゃん』
    いつもそんな感じです。考えるより行動。


    ■好きな『歩ちゃん』
    なんだかんだで、弟と和やかにしている歩。


    ■こんな『歩ちゃん』はイヤだ
    短いスカートに恥じらいを感じ、小指を立ててコーヒーカップを持ち、
    走る時は小股でちょこちょこ・・・ギャッ!


    ■この世に『歩ちゃん』がいなかったら
    巧「俺一人っ子! ・・・・・・」


    ■次に回す人6人(『指定』付きで)
    またもやここで止めです。

    楽しかったです!ゆきひこさん、ありがとうございましたー!

     
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    「つづきを読む」から拍手返信です!


     

    ゆきひこさん>
    返信またもや遅れました!
    こちらこそバトンを回していただき、ありがとうございました!
    久々に「キャラクターを立たせる」という事をした感じで。
    楽しかったです! 今回の歩も楽しませて頂きました~

    巧可愛いといって貰えてとても嬉しいです♪
    少しでも巧のキャラを感じ取ってもらえたら・・・!という思いです。

    では、メッセージありがとうございました!



    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    合作 などなど +拍手返信 HOME 「てめーっ!歩!!」 口調バトン!
    Copyright © 紅いカギ/日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]