忍者ブログ
北村ゆうかによる日記です。好き勝手に色々語っております。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    北村ゆうか
    HP:
    性別:
    女性
    アーカイブ
    手ブロ
    カウンター
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    左手でガードしつつ右手で攻撃してるけど当たらない弟。
    姉は余裕の姿勢。ちょっと書いてみたかっただけですの。


    口調バトン頂きました!キャッチです!!


    +++++++++++++++++++

    巧「えーっと・・・こんにちは。巧です。歩・・・双子の姉と名前が似てて紛らわしいけど、
    俺は巧。男の方だ。お!と!こ!
    俺を作ったヤツの代わりにバトンに答えるみたいだな。よっし、やるか!
    んじゃ、ルールの説明。」

    ~ルール~
    *5人に回す事
    *回した人には教えてあげる事
    *回された人は5日以内にやる事
    *バトンを回した人がルールを守っているか確認する
    *『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
    *バトンの内容は勝手に変えない事
    *○○さんから回ってきました。と書く
    *バトンを皆様に公開!!!

    巧「って感じらしい。ちゃんとルール守れりゃいいけど・・・
    北村はマイペースすぎて付き合ってらんねぇよ。」


    <回してくれた人>
    巧「『来葉堂』の日向ゆきひこさんだ。北村のヤツいっつもサイト見て
    にやにやしてるみたいだ。幸せそうな顔だな、しかし・・・・
    俺と名前の読み方一緒の託弥さんがバトンに答えてた!
    「託弥」ってカッコイイ字だな・・・!」

    <口調>
    巧「選んでくれてありがとうな!」



    <1、回す人>
    巧「『ごめん、もう幸せカウンターいっぱいで頭回らない?
    誰選出したいいかわかんない・・・・(北村)』って置手紙が・・・くそっ!
    どこいきやがったー!!


    <2、バトンを回す人の口調>
    巧「北村が置手紙して逃げやがったから、答えられない。」


    <3、この中で最初に知り合ったのは?>
    巧「ああ、もうあいつどこいった・・・!」


    <4、5人はどこで知り合った?>
    巧「今見つかったから次から答えさせる!」


    <5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
    巧「まず回せないから言える立場じゃねえよな。」


    <6、最近良かった事は?>
    巧「かしわもち最高・・・・ってなんだこれ。」


    <7、自分の苦手にまつわるエピソード>
    巧「図工が苦手らしいぜ。まっすぐ切れない、組み立てれないとか。
    『器用そうな指してるのに・・・』と言われる事が多いらしい。


    <8、今の髪型と服装を教えて>
    巧「黒髪ロング・・・お、日向さんと同じだ。
    パーマかかってっから、まっすぐにすると結構長そうだ。
    夜中だしパジャマ・・・だけど、やたら古いやつみたいだな。
    何年もサイズかわらないせいで、長く着てるらしい・・・
    いいんだか悪いんだか。」


    <9、明日する事は?>
    巧「甘いもの控えて運動・・・・
    ・・・しろよ。」


    <10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
    巧「口調なあー。まあ気に入ってるんじゃねーの?


    よっし、以上!


    んーと、これ罰ゲーム受けることになるのか、俺。
    『託弥さんの印象・・・』?なんだ、全然罰ゲームじゃないじゃん!
    そうだな、なんっつうか、男・・・なんだけど綺麗だよな。
    変な言い方かもしれないけど。
    あと、優しそうな笑顔・・・だけど何かあるような・・・いや何でもない。

    じゃ、またな!楽しかったぜ!


    +++++++++++++++++++++

    うおーぐおおお・・・
    何かキャラの言葉をっていうか、巧に代弁させる感じになりました。
    いろいろルール突き破ってすみません。
    巧の口調、おそらくこうであろうと作者さえ模索しつつ・・・(何て不安定な作者)

    久々にバトン答えました。
    何回か他にも回してもらった事あったんですが、
    スルーも多くてすみません・・・!一時サイトからこつぜんと消えてたので(笑



    あ、リンクページを少し修正してます。
    変更が遅れてしまったものもあり、申し訳ないです。

    しかしトップページの絵、暑苦しい。服と色使いが。うむむ・・・
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    カラッとしたい。 バトン有! HOME かーゆいー
    Copyright © 紅いカギ/日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]