忍者ブログ
北村ゆうかによる日記です。好き勝手に色々語っております。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    北村ゆうか
    HP:
    性別:
    女性
    アーカイブ
    手ブロ
    カウンター
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    前の記事からいつの間にか九日も経って・・・・早いよー


    ここ最近は花粉症がピークに達してる感じです。
    毎年日記にぎゃーぎゃー書いてますが!
    「今年はすごいらしい・・・・」という事で、病院からお薬貰って、
    早いうちに飲んで予防してたんですよ。前半は「今年は行けるぜ!」とか
    喜んでたら、来ました。
    鼻はまだましですが、喉が。いたがゆいー
    花粉症め。


    うーん
    なんか楽しい事日記に書きたいですね!

    あ、そうだ。
    最近ドラえもんと、コナンの映画を観まくってます。
    全部、最低一回は見たやつですが~
    でもこの前金曜ロードショーでやったコナンの映画は
    初見でした。(天空の難破船・・・だったかな)

    なんとなく、小さい頃に見たアニメが見たくなって。
    (どちらの作品も現在も放送中ですけど)
    小さい頃の記憶に残ってる物と、現在の自分が見た物のギャップ・・・
    何でしょう、また視点が違って楽しいです。


    ドラえもんの映画は、「太陽王伝説」しか映画館に見に行った事ないのですけど。
    その時の同時上映の「おばあちゃんの思い出」を見て、
    映画館でも泣いたんです。そして数日前また見て涙・・・・
    映画本編も大好きですけど、ドラえもんは同時上映もいいですね~。
    ああ、全部もっかい見たいです。


    コナンは「14番目の標的」「瞳の中の暗殺者」を映画館で観ました。
    どっちもすごく面白くて、自宅のビデオで何度見た事か・・・・
    コナンは、現実に近い・・・けれど「無理だろー!!」という
    事をテンポ良く見せてくれるのが好きです。
    大人になるにつれ、余計突っ込みたいところが出来ちゃうのが
    何か悲しかったり。(もっと純粋に見ろ自分!みたいな)

    あれいつのまにしんみりした話に(笑
    そいやドラえもん、いつの間にか映画のDVD-BOXが発売されてたんですね。
    ほ、欲しい・・・・!!いいなー



    せめて一週間に一度ブログ書けたらと思う今日この頃。



    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    「てめーっ!歩!!」 口調バトン! HOME 忘れてました。
    Copyright © 紅いカギ/日記 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]